タロウのお散歩フォト日記♪ | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< 気がつけば、そこは海だった・・・ | main |


| - | | - | - | ↑TOP
タロウのお散歩フォト日記♪
広場の東のエリア
<  このブログは広場の東にある木陰下から始まりました・・・  >

2006年6月27日に当ブログを立ち上げ、初投稿を開始して以来早いも
ので一年経ちました。
年中無休で投稿を続けられたのも、週末の早朝に数多くのワンちゃん達
が広場に集い、仲の良いお知り合いになれたお陰です。
ユニークなワンちゃん達が次から次へと話題のネタを提供してくれた事と
GIN爺さんのワンちゃん達の肖像画作品の貸出しにより投稿を途切れさ
すこと無く本日まで継続出来ました。

閲覧およびコメントの書き込みを頂いたみなさん誠に有難うございました。

なお、2007年6月28日(木)から下記の新ブログに引越しすることとなり
ましたので、お知らせいたします。


新ブログのアドレスは、http://sibamixtaroco.jugem.jp/ です。
ブログのタイトルは「いつもの公園 タロコのお散歩フォトだより」となり週刊!気まぐれ
ジャーナル版
になります・・・


今までの「いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記」 旧アドレスhttp://siba
mix-tarou.jugem.jp/ も引き続き「閲覧」はできますのでメモリー版として覗
いて下さいね〜♪


広場西側の木陰
<  そして今、広場西側の木陰付近に多くのワンちゃん達が集まって来ます!  >
| 公園めぐり | 00:00 | comments(14) | - | ↑TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑TOP
  ☆★ ブログ1周年おめでとうございます! ☆★

やはり、今日が最終回でしたか。。。(;_;)
毎日更新されている、タロウパパさんのブログは
日々の楽しみでも有りました〜♪
365日休み無くってのは、ホント大変でしたね。・*
今度は、タロウパパさんのペースで進めて行って下さい!
明日からのブログは、タイトル通り

      ≪ い ろ ん な 公 園 ≫

と言う様に、色々タロコと、回られるのかな?
タロウパパさんの、礼儀正しく、優しい人柄と
(( オヤジキャグ ))さえ有れば
何処へ行ってもすぐ受け入れて貰えるはずなので
どんどん色んな公園に進出して行って

 『 ワ ン コ の 輪 v^ェ^v・U^ェ^U。・* 』

広げて行って下さいね〜!
楽しい報告♪期待していますよ〜(^ー^)>

っで、タロウパパ!
最後位、可愛く ☆ イ・ケ・テ・ル ☆タロコさんの写真
ドーンと載せて上げれもいいのでは 。。。(?_?;)
| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/27 8:09 AM |
早くも一年が過ぎましたか。ご苦労さんでした。
次回のブログから週刊ですか、皆さんのブログと
コメント、相棒(GIN)との散歩だけが楽しみ
の爺には些か寂しくなります。      GIN爺  

昨年六月の「いつもの公園・・・」に未だスマートな
タロ子(少々怖かった)が載ってましたね。今では
すっかり穏やかで、淑やかな別嬪さん(少々中年太リ)
になって・・・またパパのブログを賑わせてね。
                    GINより

| GIN爺 | 2007/06/27 11:08 AM |
祝・一周年ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2006.6.27にブログを立ち上げたんですか〜?
ちょっとビックリ。かなりのキャリアの持主かと思っていましたよ。忘れもしない2006.8.6はるの散歩&公園デビューの日♪その日はドキドキで、せっかくデビューするなら大きな公園と選んだのが『いつもの公園』でした。
そしてブログデビューが8.8のタロウパパさんのまさしく、このブログ(〃▽〃)キャー♪ そしてここも・・・良い記念になりました!会社にしかパソコンが無い私は皆より少し早めに出勤しブログを見るのが日課です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
週刊になるのは少し寂しいけど、また楽しみにしてます♪
| はるここ | 2007/06/27 2:36 PM |
祝一周年おめでとう!・・毎日の更新ご苦労様でした。
明日よりは週ごとに成られるとか!・・その分パアー
アップでお願いいたします。因みに(週刊タロウ)は
は週のいつ発売ですか!・・
| ラル&アグ | 2007/06/27 4:15 PM |

>>ミッキーのおねぇ さん


目標のブログ連続投稿 1周年お陰様で達成できました〜☆

365日休み無く書き込みを続けるのは、ホント大変でしたこれからは週刊ペースで投稿続けますので、引き続き「連絡帳」として使って下さいね〜♪

タロウも夏には、4歳になり題名どおり、いろんな公園めぐりが始まりますが、あくまでもホームグランドは「いつもの公園」です・・・

早朝のプログを書き込む時間をこれからは、タロウとの散歩に使わせていただきますね。
| タロウパパ | 2007/06/27 9:59 PM |
>>GIN爺さん 


なんとか一年が過ぎました。毎日覗いて頂いて誠に有難うございました〜 次回から週刊版として手抜きさせてもらいますが、ご勘弁を・・・
一年前、広場の東側に朝早く着くとボーダーコリーのハナちゃんが表示板の後で賢く待機していた光景を思い出します♪

このブログを開設出来たのも、GINちゃんと大滑り台の砂場で知り合いになり、この広場に誘って頂いたお陰です〜♪
一年を通し、いつしかワンちゃん同士、深い絆と仲間意識が芽生ましたね・・・

GINちゃん田んぼコースにも出没しますので宜しくお願いしますね〜


| タロウパパ | 2007/06/27 10:29 PM |

>>はるここ さん

ハルちゃんの広場デビュー覚えていますよ。
それに大きいパパさんママさんも???
「いつもの公園」のこの広場を選択したのは大正解
ですよ・・・
週刊ジャーナル版も会社のパソコンで定期的にしっ
かりチェック入れて下さいね♪
| タロウパパ | 2007/06/27 10:41 PM |
>>ラル&アグの親方さん

当初、月刊で行くつもりだったんですが、年12回の
投稿では、あまりの手抜きになってしまいますので、
ラルクのHPの日記同様、週刊のサイクルで投稿する
ことにしました。
投稿曜日はランダムですが、休日の土曜日あたりが多
くなりそうです〜♪

成犬に成長したアグリの凛々しい姿を掲載するのが楽
しみです・・・
| タロウパパ | 2007/06/27 10:55 PM |
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
今日は記念すべき一周年だったんですか??
いつも、、ジコチューの私は全然気が付きませんでした。

一周年、お疲れさまです〜〜!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
本当、、広場も毎年メンバーがかわってきますもんね!
ま〜ま〜〜いろんな公園と言わず、、
いつもの公園に来てね!タロコちゃん。
田んぼもええとこでっしゃろ??
散歩歴11年の犬オバさんイチオシです。
| るーママ | 2007/06/27 11:37 PM |
一周年、おめでとうございます\(~o~)/

1年前のタロウちゃん・・・スマートですね(^.^)
この1年でタロウパパの愛情をたくさんもらってふくよかに幸せそうな身体になりましたね・・・
ひょっとして1年前のタロウパパも???

週末の広場に加えてブログは毎日の楽しみです。
週刊になるのはちょっぴり寂しいですが、タロウパパ、1年間お疲れ様でした(^^)/
細くても長くがんばってくださいね♪
| 軍団ママ | 2007/06/28 12:42 AM |
>>るーママ さん

おかげさまで、記念すべき一周年に到達できました。
新しい週刊ブログも引続き宜しくお願いします〜
広場のメンバーも一年前とずいぶん変わってきましたね!
それに、今なお集まる頭数もドンドン増えてますし〜♪

いつもの公園はタロコの一番お気に入りスポットです。
仲間のワンちゃんを見るとホットするんでしょうね!
田んぼコースも夕方涼しい風が通るので当面サブコース
として出没しますのでヨロシク〜♪
るーママ さん散歩歴11年の大ベテランやったんですね!

| タロウパパ | 2007/06/28 5:19 AM |

>>軍団ママさん


マイロの頭ナデナデしたおかげで無事、一周年を迎える事ができました\(~o~)/

軍団チームの多頭のワンちゃん達は、ブログ連続掲載のネタ収集に大きく貢献してくれて助かりましたよ。
週刊になりますが、引き続き閲覧とコメント書き込みヨロシクお願いします〜♪
細くなるようがんばります〜♪ タロウ共々・・・
| タロウパパ | 2007/06/28 5:33 AM |
私と東京の夫は毎日このブログを楽しみにしてました。
引越し先にもお邪魔しますが、どうぞ限りなく日刊に近い週刊でお願いします。
ネタ作りにも一役買わせてくださいね!
これからもヨロシク^^
| アテモレ | 2007/06/28 1:06 PM |


>>アテモレさん


こちらこそアテモレさんのブログは毎日楽しみにチェックしてますよ〜
確かに、掲載がない日は、どうしたのかなぁ〜と気になるもんですね〜♪
新しいブログも精力的に投稿するよう努力しますので引き続き宜しくお願い致します。
ブチ犬君達にも笑える新ネタ続々と披露して頂くようヨロシクお伝え下さいね〜〜
| タロウパパ | 2007/06/28 9:03 PM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode