気がつけば、そこは海だった・・・ | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< スイミングスクール(2日間コース) | main | タロウのお散歩フォト日記♪ >>


| - | | - | - | ↑TOP
気がつけば、そこは海だった・・・
浜辺を駆けるミッキー〜
いつもより随分早起きさせられたミッキー!!
でもこの日は特別〜♪ たくさんの仲間達も早起きさせられ
いつもと、ひと味違う散歩コースへやって来た〜
気がつけば、そこはまぎれも無く「海」だった・・・

波打ち際のミッキー
ミッキーも早朝の海を眺めながら気持ち良さそうに
浜辺を散歩してましたよ〜 言い出しっぺのおねぇ〜さんと・・・

がんばって早起きして来たワンちゃん達も、眠気も吹っ飛び大はしゃぎで
海の散歩を楽しんでいましたよ〜♪ それに飼い主さん達も・・・
| 公園めぐり | 05:00 | comments(6) | - | ↑TOP
| - | 05:00 | - | - | ↑TOP
おはようございます(≧▽≦)/
まだ、楽しかった。・* 海の思いで 。・*の

{ { 余 韻 } }

に、浸っております 〜 〜 〜( ̄。 ̄●)ボ〜ッ。o ○

イカン!イカン!!こんな事では!!!
お仕事!お仕事!!

今度、又海に行く事が出来たら
   ≪ 波 打 ち 際 ・ お や つ 大 会 ≫
しましようか!?
そしたら、タロコちゃんも何時の間にやら
海に入っても平気になるかも!(@_@)v

タロウパパは、ウエットスーツ姿のアテモレさんに続いて
海パン着用で海に入ること!!
きっとタロコちゃんも泳げる様になりますよ!絶対!!!


| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/26 8:53 AM |
チョット〜!いつの間にかウェットスーツになってるやん!ちゃいますよ〜単にライフジャケット着てるだけです。。。

ミッキーはボールにつられて海に入るかと思いきや思いとどまったね〜
やっぱりそれぞれまずは飼い主さんが入って誘うのが一番!
私も極寒の川にも入り、土方焼けもいとわず海に入ったのでうちのは泳げるようになりました〜
ゴムのカヌーがあるのでタロウパパのアイデアいただいてボート引きしてみようかなあ・・・
| アテモレ | 2007/06/26 12:24 PM |
んじゃ〜わたしはアテモレさんが引くゴムボートに乗って6頭引きリードでチビッコ軍団の遠泳\(~o~)/

・・・楽しみやな〜・・・次はいつ?
| 軍団ママ | 2007/06/26 2:41 PM |
>>ミッキ−のおねぇ さん

朝からなぜ、こんなに暑いのか!
なかなか仕事する気になりません・・・

折角、波打ち際まで進出できたので次こそは、入水ですね♪
大好物詰めた海に浮ぶ特製撒餌の試作始めますか・・・
いっそうの事、抱きかかえて一気に海に突入した方が結果
が早いかも・・・死ぬ気で泳ぐか??沈んで行くか???
| タロウパパ | 2007/06/26 6:49 PM |

>>アテモレさん

流石、アウト・ドアー派!いろんなもん持ってはり
ますね!!
夜明けの二色浜へ行けばブチ犬2頭従えて沖合い航
行中のアテモレさん見学できるんですねぇ〜
| タロウパパ | 2007/06/26 7:11 PM |

>>軍団ママさん

ゴムボートに乗る軍団先発3枚頭!
想像しただけで怖い・・・じっとしてるとは思えないし〜
それに6頭の合同遠泳!!リード縺れてハチャメチャに♪
リード放したら呼び戻しきくんやろか?泳いで・・・

・・・楽しみやな〜・・・次はいつ? ミッキーのおねぇにまた
火つけるんですか〜#####
| タロウパパ | 2007/06/26 7:29 PM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode