スイミングスクール(2日間コース) | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< 雨降り広場・・・ | main | 気がつけば、そこは海だった・・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP
スイミングスクール(2日間コース)
スイミングスクール(2日間コース)
< in 二色浜水練場にて > 

アテルイ兄ちゃんも去年にくらべ水泳が上達している。
率先して海に飛び込んだと思うと沖まですぅ〜い!すぅ〜い!
余裕の泳ぎで浜まで戻ってくる・・・

アテルイ兄ちゃんに寄り添って海に入っていたモレちゃんもスクールに
通いだして今は、ひとりで沖まで泳げるようになったそうですよ。

この2日間コースの受講によりスキルアップ間違いなし・・・

| 公園めぐり | 00:29 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 00:29 | - | - | ↑TOP
アテモレ共に、犬かき以外にも「古式泳法」マスターしました!見失ったおもちゃをその場で360度回転して探すという心憎い技も身に付けておりました。
親はなくても子は育つ。カナヅチな付き添いは役に立ちません!来週辺りからライフジャケット着用ですぅ。。。
| アテモレ | 2007/06/25 9:45 AM |
本当に2頭とも ☆ 素晴らしい泳ぎ ☆を
披露してくれました! (( パチ・パチ・パチ ))
でも、モレさん!
水中で、アテ兄ちゃんに“ チョッカイ ”かけるのは
止めて下さい!!
デカイ、モレが上に乗ると、アテルイ沈みそうですから!。○

来週は、ついに『 海開き 』ですね!
いよいよ、アテモレ姉さんも海水浴!(^o^●)
モレちゃん、大喜びでしょうね 。。。 ♪ ♪ ♪ 〜
| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/25 12:46 PM |

>>アテモレさん

古式泳法でホバーリングまで出来るんですか!凄い!!
ライフジャケット着用してカッコよく出没ですか〜♪
またまた、二色浜の名物犬になりますねぇ〜
| タロウパパ | 2007/06/25 7:32 PM |

>>ミッキ−のおねぇ さん


2頭とも海に慣れ親しんでいて羨ましいですね〜♪

いよいよ夏の海水浴シーズンの到来です。
これからは、浜も人でごったがえすんでしょうね・・・
アテモレ姉さんも貸ゴムボートに「アテ&モレ」乗せて
沖合いで放牧泳ぎさせるんでしょうか?


| タロウパパ | 2007/06/25 7:50 PM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode