雨降り広場・・・ | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< 二色浜・・・(^-^)ノ | main | スイミングスクール(2日間コース) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
雨降り広場・・・
雨の公園〜中央広場・・・
中央広場にも人影なし! 大屋根の下で雨宿りしている人しか見えません〜

流石に、今日この雨降りでは、ワンちゃん達もお家で雨音聞きながらおねんねしている事だろう・・・いゃ、イチちゃんとミッキーが居る???

しかし、広場の雨足も強くなってきましたよ〜ずぶ濡れになる前に退散しょうと休憩中のタロウを大樹の下から引きずっても動こうとしない・・・
本日、雨の広場の仲間達・・・!
以上が、本日の雨広場の仲間達・・・で〜す。

ところで昨日は、もっと寂しい朝広場だったそうですよ〜
そして、アテルイとモレは今日もスイミングスクールだとか・・・
| 公園めぐり | 09:45 | comments(8) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 09:45 | - | - | ↑TOP
今朝も出勤?しましたか。ミッキー君も?
六時頃家を出たが、パラパラしてきたので予定変更、徒歩で田んぼコースへ・・・赤芝のレオちゃんに会いましが、寂しい日曜の朝でした。雨は午後からの予報なのに、気象「予報士しっかりせえ〜!」(何故か某ママ口調)
何時もの魚釣り爺さんも、楠の下で雨宿り。
今日も一日PCに遊んでもらいます。
| GIN爺 | 2007/06/24 10:38 AM |
>>GIN爺さん

昨日は朝・夕とお疲れ様でした〜♪
丁度いい休息の雨の一日となりましたね〜
たまには、静かな日曜日の朝を過ごすのもいいかもです。

昨日、海から帰って洗えなかったタロコも今朝は大雨に濡
れ綺麗になりました・・・
| タロウパパ | 2007/06/24 11:36 AM |
   【 今日はツイて無い。・。・。・ (;_;) 】

天気予報を信じて、いつもの公園に行き
7時回っても、誰も来ず
ワンワンちゃんとまりちゃん(だったかな・・・?)
と出会っただけ。。。
帰ろうとした時、いちチャンが来て
出掛かった大芝広場を又、戻ってご挨拶していると
程なくタロコちゃん登場!
続いてミルキーちゃん達もやって来て
やっと賑やかになったかと思うと、又雨。・。・。・

木陰に入った時、ミルキーちゃんのライオンボールを
突然奪い、ボールの笛を潰してしまいました(゜ロ゜||)あゞ

ミルキーちゃん、ごめんね(T_T)
又、新しいボール持って行きます。。。お許しを(ー人ー;))

現像に出した写真を取りに、自転車で走っていると
チェーンが突然外れて、自転車がこげなくなり
片道1Km位の道のりを、自転車を押して往復する事に =3

取りに行った写真は、全然いいのが無いし。。。(−。−;)
車の中を掃除したりして
昨日の疲れの上に、さらにプラス・アルファされて
より、疲れてしまった1日となりました。(v。v)ハー

タロウパパさんも
疲れを明日に残さない様に、ゆっくり休んで下さいね〜☆ミ

「 車の中が、海臭い 」って話
タロウパパの車、匂わないはずですよ〜!
だって、ミッキ−は海に入って遊んだ後
車に乗った時、後部座席に身体スリスリしたり
してましたけど
タロコちゃん、海入ってませんもん(◎_◎;)

そらー、礒の香りしませんよね!(A^_^;)


| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/24 3:11 PM |

>>ミッキ−のおねぇ さん

最近の天気予報には、裏切られっぱなしですね!
でも昨日だけは、天もみかたしてくれて良かったです〜

今日は、ほとんど誰も来ず濡れに行ったようなもんでした♪
出来上がり写真を取りに行く道中、自転車のチェーン外れてしまったんですか?とんだ災難ですね!
すべてこの雨のせいにしときましょう・・・
ゆっくり雨音聴きながらリラックスして休んで下さいね〜

車の中、全然海臭なかったてす。全く濡れてませんでしたから砂浜の穴堀でついた砂だらけでしたが・・・
それより、今日のすぶ濡れのまま車内に飛び込んだタロコは
犬臭かったです・・・タロコは人間臭いなぁ〜と上目使いで
こちらを見てましたが・・・


| タロウパパ | 2007/06/24 5:24 PM |
やっぱり、海に入った後の毛はサラサラです!
なぜでしょう?
たしかに磯臭さのオマケはついてくるけれど・・・
話は変わりますが、最近タロコちゃん顔が変わったと思うのは気のせい?
柴が強く出てきたような・・・夏仕様になったからかな???
| アテモレ | 2007/06/24 7:44 PM |

>>アテモレ さん

早朝の二色浜は、噂に違わずアテルイとモレの独壇場
でしたね〜〜♪♪ あの時間帯は本当にプライベート
ビーチ状態なんですね!
来月からは、人間様の海のシーズン突入ですね・・・
海水浴客が現れるまでが、勝負ですか!
2頭にとっては、思いっきり走って泳げる理想の場所
やのにねぇ〜公共のシャワー付きやし・・・

タロコの体や顔の毛色は、夏のクールビズ仕様で赤毛
から薄茶に変化します。
顔立ちもイメチェンの時期なんで〜す???
| タロウパパ | 2007/06/24 8:19 PM |
ほんま、、皆さん。エライ!!
犬飼のカガミ!!
私なんて起きたとき既に雨降って、、今日はいけんな、、と
二度寝、、。
今日は本当に降ったり止んだり、、変な天気ですね〜
(゜O゜;アッ!雨、、今小降り、、。
オシッコ連れってきます〜〜。
では、また〜〜
ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
| るーママ | 2007/06/24 9:30 PM |
>>るーママ さん

昨日は、朝早くから二色浜のオフ大会お疲れ!
二度寝でも三度寝でもして深夜作業や創作活動に備えて
下ださい・・・
雨降りの夜のオシッコ散歩!ご苦労様です〜
無灯火の自転車や飛ばしている車に気をつけて行ってら
っしゃい〜♪

ほんと変な天気ですね今日は〜〜〜

| タロウパパ | 2007/06/25 5:43 AM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode