二色浜・・・(^-^)ノ | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< イエロー・ラブ | main | 雨降り広場・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
二色浜・・・(^-^)ノ
二色浜
二色浜海水浴場

いつもの公園に集うワンちゃん達が今朝早く二色浜に泳ぎに行くらしい!
川・海そして水嫌いのタロコちゃん〜♪どうしたものか〜公園それとも海? どっちにしようか迷うところだ・・・去年、海とふれあい広場も駐車場から動こうとせず芝生の丘まで引張って行った〜〜そして、折角の二色浜も抱き抱えてやっと砂浜まで連れて行ったが海の方に向かおうとせず早々と退散した〜病院と同じく一度、嫌がった場所には近づく事を強烈に拒否する性格だから・・・まぁ〜早起き出来たらその時考える事にしよう〜♪♪さっさと、おやすみなさいタロコちゃん・・・月


おてんき おてんき おてんき おてんき おてんき おてんき おてんき

〜そして今朝、目が覚めると5時を過ぎていた!!時計
ミッキーおねぇさん達は、すでに海に向かっているようだ・・・
貝塚まで高速を飛ばしてなんとかプライベートビーチの時間帯に間に合いました〜♪
日差しが照り返すまでの夜明けの海岸は噂どおり気持ちよい風が吹きぬけ青空も広がり波も穏やか♪〜 とりあえず、暗示に掛けられたかのように、二色浜を選択したのは正解!だったようてすねぇ〜タロコちゃん♪

本日の二色浜・・・気持ちいい!

仲間のワンちゃん達のお陰で今年は波打ち際まで近づくことが出来ました〜♪♪♪
| 公園めぐり | 00:01 | comments(14) | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - | ↑TOP
タロコちゃん!
そろそろ、行くでぇ〜(^▽^)〜♪
| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/23 3:57 AM |
タロウちゃん、今日はけっこう砂浜でくつろいでましたね(^.^)
うちも初めての海、次行くときは選抜メンバーちょっと代えて行きたいです。
でもやっぱりカナヅチのパッチと美糸はちょっと心配やからメンバーはずすかも・・・?

またみんなで行きましょうね(^^)v
| 軍団ママ | 2007/06/23 9:53 AM |
>>ミッキ−のおねぇ さん

流石、早々みんなを引き連れプライベートビーチを満喫しに
行ってはりましたねぇ〜
ミッキーもGINちゃんも波打ち際であんなにはしゃいでいたのに、若僧の早朝打ち上げ花火にやられましたね・・・
でも、今日の朝の海と浜辺は気持ちよかったですね♪
| タロウパパ | 2007/06/23 11:06 AM |
>>軍団ママ さん

今年は、みなさんのお陰で波打ち際まで前進できました!
砂浜で穴掘りしながら、タロコもくつろいでいました(^.^)
潮干狩りの終了時期と海開きの谷間で人出も少なく楽しく遊べました♪♪それにタダで無断駐車もできましたし・・・
また、ガボちゃん誘ってみんなで行きたいですねぇ〜

| タロウパパ | 2007/06/23 11:18 AM |
この度は、タロウパパさんのブログに
色々お世話になり、皆さんと海を満喫する事が出来ました!
他の方々にも、道案内等お世話をお掛けして
大変、申し訳有りませんでしたm(_ _;)m
突然の申し出に、沢山のお友達と海にて集えた事
心より感謝し、お礼申し上げます!

 。・* 皆さん、本当にありがとーう (T_T) 。・*

とっても楽しかったです o(^▽^)o 〜♪

これに懲りずにまた、遊んでやって下さいねぇ(^ω^●)/

タロウパパさん、高速とばして来てくれたんですか!(゜゜;)
スイマセン、早朝から【 そろそろ行くでぇ〜 】なんて
≪ プ レ ッ シ ャ ー ≫を掛ける様な
コメント入れて・・・(v_v;))ゴメン・反省

『 海 』気持ち良かったですね〜!
暑くなる前に帰れて良かったです(^−^)v

しかし、アテモレ君達、素晴らしい (( 泳ぎっぷり ))
でしたね!
今頃、疲れてぐっすり寝てるやろか・・・?
( るーママも骨折ってくれて多分グッタリしてるカモ; )

  皆さんお疲れ様でした!ありがとう\(^▽^)/


| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/23 11:36 AM |
>>ミッキ−のおねぇ さん

朝早くからお疲れ様でした。
ミッキーも、もう少しゆっくり、じっくり水泳でも出来れば
よかったんですが残念!・・・花火野郎のおかげで、落ち着いて居てられませんでしたね〜
まぁ〜道の空いてる涼しいうちに帰えれて正解か・・・
ほんと早朝の海は気持ちよかったですね〜♪
| タロウパパ | 2007/06/23 12:42 PM |
早朝起きの皆さん、お疲れさんでした。睡眠不足解消しましたか。
清清しい早朝の海、空、空気、なのに花火恐怖症の弱虫の為、早々の引き上げになった様で済みません。
タロウパパへ
再度PC、機嫌損ね、メール送信不能の為、ブログコメント欄を度々の使用悪しからず。
| GIN爺 | 2007/06/23 3:31 PM |
早朝より皆さんお疲れさまでした。
4週間前に海に行った時と同じくまたアグボンが腐った
魚を食っていました。あの腐敗臭が好物なら一度ナレ寿司
かフナ寿司でも食わそうっと思っていますが・・
ひと月に一度くらいは何処かに出かけるのも良いですね!
その節はまた 宜しくです。
| ラル&アグ | 2007/06/23 4:51 PM |
タロコは海が嫌いと聞いていたので、来てないのかと思っていたら、オールキャストだったのでモレは大喜びでした!
アテルイはどこに行っても同じ行動ですが・・・
私はそろそろ、海に入るイデタチで出動となります!
「何者や〜!?」と思われそうです。
| アテモレ | 2007/06/23 8:55 PM |
>>GIN爺さん

今日は天気に恵まれ、多くのワンちゃん集合出来て
良かったですね〜
はるここママさんをはじめ仕事で来れなかったみな
さん、次回都合がつけば、行きましょうね・・・

GIN爺さん帰り道の先導までして頂きお疲れ様で
した〜手を振って別れたすぐ後、一台変な方向に消
えてしまいましたが???


| タロウパパ | 2007/06/23 9:14 PM |

>>ラル&アグの親方さん

若いのに場慣れしているアグリ君!
アテルイ・モレに負けじと海の中に入って行きましたね♪
この分だと泳ぎもすぐに上達しそうですね!
| タロウパパ | 2007/06/23 9:23 PM |

>>アテモレ さん

今日はイルカショーのお姉さん見たいにウエットスーツに身を包み颯爽と現れるのかと、期待してたのに残念です〜♪
アテルイとモレそしてアテモレさんとのトリプルシンクロ演技は次回のお楽しみと言うことで・・・

| タロウパパ  | 2007/06/23 11:50 PM |
今日はお疲れさまでした!!
早朝から夕方夜の田んぼコース迄。

でも、ヒトの話を聞かない私はタロコが
海キライなんて全然知りませんでした。
うちの3匹はキライなものがあんまりないので、、
結構やり易い??犬どもなんやろか??
拾い食いを除けば、、(/・_・\)アチャ-・・

今日は朝早くてきつかったッスけど、、
本当良いお天気で気持ちよかったです〜。
ミッキーおねぇさん。企画ありがとう!!
でも、、今度は前走ってや〜〜!
私はクルマ運転苦手やねんからーーーー!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
| るーママ | 2007/06/24 12:58 AM |

>>るーママさん

海嫌いなんです〜
ミッキーおねぇさんの強行企画にまんまと乗せられてしまいましたが、思い切って行って良かったです!
砂浜でも落ち着いていましたし、モレちゃんと威嚇ごっこして遊んでました。それに、波打ち際まで行くことも出来ましたし〜〜♪♪♪ 海水浴はまだまだ先ですが・・・
ヘェ〜今度はミッキーおねぇさん前走るんですか?
(/・_・\)アチャ- 何処か全然知らん所に連れて行かれそうですね・・・

| タロウパパ | 2007/06/24 5:02 AM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode