寄り添う♪ふたり・・・ | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< ハル&ココ | main | イエロー・ラブ >>


| - | | - | - | ↑TOP
寄り添う♪ふたり・・・
寄り添う♪ふたり・・・

上のういういしいゴールデン♪&ゴールデン♪は仲の良い兄弟姉妹のようなんで
すが下の写真は、GIN爺さんが田んぼコースで撮ってくれたGINちゃんにへばり
付くタロコです。
まぁ〜この暑い時期!兄弟姉妹でもないのに、ナレナレシク寄り添われる方は、た
まったもんじゃないですね・・・
優しいGINちゃんだから許される〜♪♪♪
| 公園めぐり | 05:20 | comments(11) | - | ↑TOP
| - | 05:20 | - | - | ↑TOP
GINちゃんとタロコちゃん。。。お似合いの夫婦ですね(*^_^*)
GINちゃん、尻にしかれるやろな〜
| 軍団ママ | 2007/06/21 11:08 AM |
ホンマ!!
GINちゃんとタロコちゃんお似合いだわ〜(^。^●)

話、全く変わりますが、今度の土曜日の [[ 早朝 ]] !
アテモレ家の『 プライベート・ビーチ 』へ
行って見ようかと思うのですが
「 いつもの公園メンバー 」のみなさんも、どう!?
現地集合・現地解散!!ですケド・・・(A^_^;)アセアセ
アテモレ家は行くのかな!?(聞いてない〜;)

GINちゃんとタロコちゃんも
{{ 海辺でデート }}な〜んていいんじゃーない!?

少し長距離の運転になりそうなので
運転に不安の有る私は【 闇夜の出発 】になりそう;

| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/21 12:58 PM |

>>軍団ママ さん

じこちゅーで我がまま!気まま〜 おまけにがんこ!!
そりゃGINちゃんたいへんなお荷物か抱えた人生
(犬生)になりますよ・・・ゼッタイに(^_^;)〜
| タロウパパ | 2007/06/21 11:09 PM |

>>ミッキ−のおねぇ さん

夜明けの二色浜ですか〜
行く気満々ですねぇ〜〜 そう言えば、るーママさんも
今年すでに二色浜公園へ行ってはりましたね♪
アテモレさんも最近、二色浜づいてはりますもんね!
確かに、ブログのプライベート・ビーチ風景見ると行き
たくなりますよねぇ・・・
タロコに行く気があるか?聞いてみます〜♪♪♪



 
| タロウパパ | 2007/06/21 11:27 PM |
ミッキー姉さんへ
我が家では11PMは真夜中です。
21日のコメント欄、今覗いたとこです。
週末の二色浜、雨天でも決行ですか?
行く気は満々ですが。

軍団ママさんへ
顔には出しませんが内心は、
嬉しいです。デレ〜ットなるのを
我慢してます。
        GINより
| GIN爺 | 2007/06/22 9:46 AM |
GIN爺さんも行きますか!(^▽^)〜♪
ワーイ!行きましょう!行きましょう!
奥様もご一緒にいかがですか?
楽しくなりそうです!

明日、雨降りそうもないですよ!
天気予報によると『 晴れマーク 』30度まで上がるとか;
あまり酷い雨なら、中止しますけど
多分、大丈夫でしょう!!

海にAm4:30に到着しょうとすると
Am3:30出発!っとる−ママに伝えた所
『 あんまり早いと暴走族が
     たむろってるかもよ〜・・・( ̄ ̄||) 』
と、却下させそうなんですけど、早過ぎますかねぇ。。。;

私は道が空いてる時間の方が有りがたいんですけど(v_v;)
| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/22 12:39 PM |
夜明け頃着く予定ですか、へ〜〜〜吃驚!!
皆さんも(全員集合!)とは言えませんが、
ご都合宜しければ。
                GIN爺
| | 2007/06/22 1:49 PM |
それも、、あるし、、
起きれるか、、??が一番心配かも、、
この間の和歌山に釣り行った時も5時出発なのに
起きたの、、5時でした、、(/・_・\)アチャ-・・
出来るだけ早く行くよう努力します〜。
| るーママ | 2007/06/22 2:03 PM |
海・・・行きたいな〜・・・でもかなり早いですよね^^;
明日は休みなんですけど日曜日が朝早くから一日仕事なので。。。
でも行けたら行こうかな(^^)v
晴れるといいですね♪
| 軍団ママ | 2007/06/22 3:06 PM |
『いつもの公園メンバー』と言うには、おこがましいですが皆さん一緒という事で楽しそうだし私も「はるここ」を連れて行ってあげよう!って思っていました。先月はるここを二色浜に連れて行った所、思ってた以上に波打際で遊んでたので・・・(〃▽〃)キャー♪
でも、さっき明日の休日出勤が決定してしまいました。残念〜!!(;‐;)
また楽しかったお話、聞かせて下さいねっ♪
| はるここ | 2007/06/22 4:51 PM |
タロウパパさん、
なんか連絡帳の様利用させて頂いて
ホント、申し訳ないっす(A^_^;)

はるここちゃん所、仕事ですかぁ・・・残念(;_;)
またの機会に遊びましょう〜♪

出発時間をやたらと早く見積もってスイマセン。゜
イイだしっぺが、一番寝坊するかも(−。−)zzz

5時か6時頃には、海へ着けたらいいのですが
一体どうなりますことやら・・・(^ロ^;))オホホホホ

軍団も(出来たら)来てやぁ〜!

| ミッキ−のおねぇ | 2007/06/22 5:19 PM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode