ハル&ココ | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< ハナちゃんとリード〜 | main | 寄り添う♪ふたり・・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP
ハル&ココ
ハルちゃん
ハルとココ
ココちゃん

鮮やかな蛍光色のスポーツウェアーがよく似合うハルちゃんとココちゃん!
お気に入りの小枝を銜えて争奪戦の始まりです・・・
ハルちゃんもココちゃんが来て、いつも遊び相手が傍にいるから幸せですね〜♪
| 公園めぐり | 05:30 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 05:30 | - | - | ↑TOP
公園では、はるの金魚の糞か足元待機状態のここ!
皆さんに仲良しやねって言われるけど、家では朝晩
ご近所迷惑も気にせず、日々繰り広げられる争奪戦(;>_<;)
気が付けば、ここに勝利の女神が微笑んでる事が多いような・・・
とうさんいわく『はるは優しいな〜』って言ってるけど
本当かな〜(?.?)


| はるここ | 2007/06/20 8:53 AM |


>>はるここ さん

ココちゃんの方が競り勝ってるんですか!
ハルちゃん♪お父さんといっしょで気持ちが優し
いんですねぇ〜
ハルココちゃん達の洋服いつもカラフルでお洒落
ですね・・・


| タロウパパ | 2007/06/20 9:27 PM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode