ハナちゃんとリード〜 | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< リンちゃん〜♪逃げて! | main | ハル&ココ >>


| - | | - | - | ↑TOP
ハナちゃんとリード〜
ハナちゃんとリード?
最近、ハナちゃんは、家のタロウと同じようにリードを付けたまま放されています??
いざ広場での遊びを終えて、リードを繋ぎ留めようとすると、おどけて反抗的に逃げ回
るのです。
時間に余裕のある時はいいのですが、用事のある時は非常に困りますねぇ〜♪♪♪
小枝やおもちゃのボールで釣ってもダメ!おやつも全く役に立ちません・・・頭脳派の
ハナちゃんを捕まえるのは、ほんと大変です。

可愛い顔してハナちゃんは・・・
こんな可愛い顔して、なかなかしたたか娘なんですよハナちゃんは〜
でもノーリードで思う存分走り回ってプロレスごっこをしているハナちゃんが一番絵に
なりますね・・・やっぱり〜♪♪
| 公園めぐり | 00:53 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 00:53 | - | - | ↑TOP
いつも元気印のハナちゃん!
ラルク、アグリは遊ぶ相手がほぼ決まって
いて その中でもハナちゃんが第一候補です。
激しい遊びですが、懲りずに遊んでやってね!
| ラル&アグ | 2007/06/19 9:50 PM |
>>ラル&アグの親方さん


元気いっぱいのハナちゃんは、ラルク&アグリと亘り
あって遊べる唯一のワンちゃんですもんね!
最近、アグリに優先権が少し移ったようですが・・・
| タロウパパ | 2007/06/20 5:52 AM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode