リンちゃん〜♪逃げて! | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< 熟年モデル・ルーシー〜♪ | main | ハナちゃんとリード〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
リンちゃん〜♪逃げて!
狼に見つかったリンちゃん!
リンちゃん〜♪逃げて!
ジャック・ラッセル・テリアのリンちゃんは、実によく走る〜
地を這いながら、まるで野うさぎのように・・・
その走りを見たアグリ君も早速、追随開始!
最初は遊びでも段々本気になってきましたよ〜〜♪
リンちゃんは獲物じゃありませんよ〜だ・・・

リンちゃんは獲物じゃありません!
| 公園めぐり | 05:25 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 05:25 | - | - | ↑TOP
アグリもラルクと同じく相手が走ったり逃げたり
すれば捕食者の本能で追いかけてしまいます。
アグリからすれば今はリンちゃんが丁度良いお相手かも!
リンちゃん 御免よ!・・・
| ラル&アグ | 2007/06/18 8:57 AM |
>>ラル&アグの親方さん

この日は、アグリ君♪最高の走り友達ができて
良かったですね!
JRTのリンちゃんは、円軌道でコナーリング
もフルスピードで駆け抜けてくれるので、見て
てスリリングでしたよ〜♪
アグリ君も野性に目覚めたようで・・・
| タロウパパ | 2007/06/18 8:28 PM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode