どっちがラルク〜! | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< アテとモレ〜 | main | マルちゃん >>


| - | | - | - | ↑TOP
どっちがラルク〜!
どっちがラルク

週末ごとに、ひと回り大きくなって現れる子供狼犬のアグリ君〜♪
次から次へと周りのワンちゃん達を追い越して成長を続けている。
すでに、並の中型犬より大きくなり顔立ちも走りっぷりも、大人びてきた!
ラルクのサイズに近づくのに、そう時間はかからないようだ・・・
| 公園めぐり | 05:43 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 05:43 | - | - | ↑TOP
近所の公園で5ヶ月の子犬のゴールデンとアグボンが
遊んでいたら、ゴールデンの子犬の耳に血痕が付着し
ていて調べたらアグボンの抜け落ちた前の乳歯だった。
アグボンは子犬ながら今でも口吻が長いのに、永久歯に
変わっていけば、もっと口吻が長くなり狼らしい顔つき
に成っていくと思う。親方としての欲を言えば、あの
真っ黒けの顔がもう少し綺麗な顔に成って欲しいのだが・・
| ラル&アグ | 2007/06/15 8:17 AM |
>>ラル&アグの親方さん

アグリ君が成犬になれば、どんな毛色に変化している
のか楽しみですね〜♪
当面は、週末毎にどれだけ大きくなったのかが、最大
の関心事です・・・
重量が増しダッコできなくなるのはチョット残念なの
ですが・・・♪♪♪
| タロウパパ | 2007/06/16 4:44 AM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode