アテとモレ〜 | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< 一見必殺・・・ | main | どっちがラルク〜! >>


| - | | - | - | ↑TOP
アテとモレ〜
アテモレ兄弟で〜す♪

なかよし兄弟?のアテルイ兄ちゃんと弟のモレちゃん〜
公園広場では、それぞれの行動パターンで思い思いに遊んでいる!
たまにモレの方からアテルイ兄ちゃんにチョッカイを仕掛け重なり
合いながらの駆けっこを始める事もあるのだが・・・

常に動き回っている2頭が、早朝走りを終えて帰り支度をしている
時に、こんな光景に遭遇する!
じっくり、ゆっくり顔を間近で見ることが出来るのです〜♪
寄り添う姿を見ていると改めて仲の良い幸せ兄弟なんだなぁ〜と・・・
| 公園めぐり | 00:00 | comments(4) | - | ↑TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑TOP
こうやってならぶと、、、
違う犬種みたいえすね〜〜(* ̄- ̄)ふ〜ん
同じ犬種になるのかな〜〜????
| るーママ | 2007/06/14 11:24 AM |
私もここまでまじまじと見たことなかったかも。。。
違う犬種ですよね〜

仲いいのか悪いのか?
これからもよろしくおねがいします!
今週、土曜は仕事で欠席します!
| アテモレ | 2007/06/14 12:38 PM |
>>るーママさん

同じ犬種には違いないようです〜♪
正真正銘のE・セター!
タイプの違いはあるようですが・・・
ほんと全然違う顔つきですもんね〜!!
話題豊富なユニークな兄弟です・・・
| タロウパパ | 2007/06/14 9:12 PM |
>>アテモレさん

今や週末の早朝広場の風景の一部となったこの兄弟〜♪
土曜は現れないんですか・・・残念〜〜
丁度、今週末は梅雨シーズンで集まりも悪いかも〜
雨音聞きながら仲良くお家で留守番できるかな???
| タロウパパ | 2007/06/14 9:22 PM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode