一見必殺・・・ | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  
<< スクープ! | main | アテとモレ〜 >>


| - | | - | - | ↑TOP
一見必殺・・・
モモちゃん〜♪

一見必殺パパさんとお嬢ちゃんにつれられてモモちゃんも最近よく広場に遊びに
来ますよ〜♪♪
この可愛いコウモリ耳のモモちゃんは「一見必殺犬」ではありません! 
ご安心下さいね・・・
一見必殺のパパさんと・・・゚

ボストン・テリア は、小柄な割に角張ってがっちりとした体型で背中が短くすっきりとした体つきです。頑丈で活発なワンちゃんです。
ブルドッグの祖先たちの性質を持ち合わせていますが、ブルドッグよりも小型ですっきりしているので家庭のペットとして人気があります。
| 公園めぐり | 00:00 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 00:00 | - | - | ↑TOP
モモちゃん、かわいいですね(*^_^*)
やっぱりパッチと似ているので、とっても親近感がわきます。
愛想良しのところもパッチと似てる(^^)v
モモちゃん、また遊ぼうね♪
| 軍団ママ | 2007/06/13 10:53 PM |
>>軍団ママさん

モモちゃんも人間好きですね!
差し出した指先めがけて小走りに飛んできます〜♪
愛想良しで人なっこい所はパッチそっくりです。
それに、どことなく顔立ちも・・・
| タロウパパ | 2007/06/14 5:51 AM |
コメントする









Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode