公園めぐり | いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記

「写真で綴る愛犬タロウの週末ふれあい物語」
  


| - | | - | - | ↑TOP
タロウのお散歩フォト日記♪
広場の東のエリア
<  このブログは広場の東にある木陰下から始まりました・・・  >

2006年6月27日に当ブログを立ち上げ、初投稿を開始して以来早いも
ので一年経ちました。
年中無休で投稿を続けられたのも、週末の早朝に数多くのワンちゃん達
が広場に集い、仲の良いお知り合いになれたお陰です。
ユニークなワンちゃん達が次から次へと話題のネタを提供してくれた事と
GIN爺さんのワンちゃん達の肖像画作品の貸出しにより投稿を途切れさ
すこと無く本日まで継続出来ました。

閲覧およびコメントの書き込みを頂いたみなさん誠に有難うございました。

なお、2007年6月28日(木)から下記の新ブログに引越しすることとなり
ましたので、お知らせいたします。


新ブログのアドレスは、http://sibamixtaroco.jugem.jp/ です。
ブログのタイトルは「いつもの公園 タロコのお散歩フォトだより」となり週刊!気まぐれ
ジャーナル版
になります・・・


今までの「いつもの公園 タロウのお散歩フォト日記」 旧アドレスhttp://siba
mix-tarou.jugem.jp/ も引き続き「閲覧」はできますのでメモリー版として覗
いて下さいね〜♪


広場西側の木陰
<  そして今、広場西側の木陰付近に多くのワンちゃん達が集まって来ます!  >
| 公園めぐり | 00:00 | comments(14) | - | ↑TOP
気がつけば、そこは海だった・・・
浜辺を駆けるミッキー〜
いつもより随分早起きさせられたミッキー!!
でもこの日は特別〜♪ たくさんの仲間達も早起きさせられ
いつもと、ひと味違う散歩コースへやって来た〜
気がつけば、そこはまぎれも無く「海」だった・・・

波打ち際のミッキー
ミッキーも早朝の海を眺めながら気持ち良さそうに
浜辺を散歩してましたよ〜 言い出しっぺのおねぇ〜さんと・・・

がんばって早起きして来たワンちゃん達も、眠気も吹っ飛び大はしゃぎで
海の散歩を楽しんでいましたよ〜♪ それに飼い主さん達も・・・
| 公園めぐり | 05:00 | comments(6) | - | ↑TOP
スイミングスクール(2日間コース)
スイミングスクール(2日間コース)
< in 二色浜水練場にて > 

アテルイ兄ちゃんも去年にくらべ水泳が上達している。
率先して海に飛び込んだと思うと沖まですぅ〜い!すぅ〜い!
余裕の泳ぎで浜まで戻ってくる・・・

アテルイ兄ちゃんに寄り添って海に入っていたモレちゃんもスクールに
通いだして今は、ひとりで沖まで泳げるようになったそうですよ。

この2日間コースの受講によりスキルアップ間違いなし・・・

| 公園めぐり | 00:29 | comments(4) | - | ↑TOP
雨降り広場・・・
雨の公園〜中央広場・・・
中央広場にも人影なし! 大屋根の下で雨宿りしている人しか見えません〜

流石に、今日この雨降りでは、ワンちゃん達もお家で雨音聞きながらおねんねしている事だろう・・・いゃ、イチちゃんとミッキーが居る???

しかし、広場の雨足も強くなってきましたよ〜ずぶ濡れになる前に退散しょうと休憩中のタロウを大樹の下から引きずっても動こうとしない・・・
本日、雨の広場の仲間達・・・!
以上が、本日の雨広場の仲間達・・・で〜す。

ところで昨日は、もっと寂しい朝広場だったそうですよ〜
そして、アテルイとモレは今日もスイミングスクールだとか・・・
| 公園めぐり | 09:45 | comments(8) | - | ↑TOP
二色浜・・・(^-^)ノ
二色浜
二色浜海水浴場

いつもの公園に集うワンちゃん達が今朝早く二色浜に泳ぎに行くらしい!
川・海そして水嫌いのタロコちゃん〜♪どうしたものか〜公園それとも海? どっちにしようか迷うところだ・・・去年、海とふれあい広場も駐車場から動こうとせず芝生の丘まで引張って行った〜〜そして、折角の二色浜も抱き抱えてやっと砂浜まで連れて行ったが海の方に向かおうとせず早々と退散した〜病院と同じく一度、嫌がった場所には近づく事を強烈に拒否する性格だから・・・まぁ〜早起き出来たらその時考える事にしよう〜♪♪さっさと、おやすみなさいタロコちゃん・・・月


おてんき おてんき おてんき おてんき おてんき おてんき おてんき

〜そして今朝、目が覚めると5時を過ぎていた!!時計
ミッキーおねぇさん達は、すでに海に向かっているようだ・・・
貝塚まで高速を飛ばしてなんとかプライベートビーチの時間帯に間に合いました〜♪
日差しが照り返すまでの夜明けの海岸は噂どおり気持ちよい風が吹きぬけ青空も広がり波も穏やか♪〜 とりあえず、暗示に掛けられたかのように、二色浜を選択したのは正解!だったようてすねぇ〜タロコちゃん♪

本日の二色浜・・・気持ちいい!

仲間のワンちゃん達のお陰で今年は波打ち際まで近づくことが出来ました〜♪♪♪
| 公園めぐり | 00:01 | comments(14) | - | ↑TOP
イエロー・ラブ
ロムーとミルキー

イエロー・ラブの「ロムー」と「ミルキー」のお二人さん〜〜♪
週末の早朝散歩に、いつもの広場に戻ってきましたね。
ボール大好きのワンちゃん達で、ひと遊び終わると大樹の木陰でパパ
さんと、お行儀よくならんで小休止・・・
見ていてこちらも、ゆったりした気持ちになりますね〜♪♪

ところで、ディスク大好きの黒ラブ「リュウ」と「ソーサ」のお二人さん達
は、最近、見かけないけど元気にしているのでしょうか・・・
| 公園めぐり | 00:00 | comments(0) | - | ↑TOP
寄り添う♪ふたり・・・
寄り添う♪ふたり・・・

上のういういしいゴールデン♪&ゴールデン♪は仲の良い兄弟姉妹のようなんで
すが下の写真は、GIN爺さんが田んぼコースで撮ってくれたGINちゃんにへばり
付くタロコです。
まぁ〜この暑い時期!兄弟姉妹でもないのに、ナレナレシク寄り添われる方は、た
まったもんじゃないですね・・・
優しいGINちゃんだから許される〜♪♪♪
| 公園めぐり | 05:20 | comments(11) | - | ↑TOP
ハル&ココ
ハルちゃん
ハルとココ
ココちゃん

鮮やかな蛍光色のスポーツウェアーがよく似合うハルちゃんとココちゃん!
お気に入りの小枝を銜えて争奪戦の始まりです・・・
ハルちゃんもココちゃんが来て、いつも遊び相手が傍にいるから幸せですね〜♪
| 公園めぐり | 05:30 | comments(2) | - | ↑TOP
ハナちゃんとリード〜
ハナちゃんとリード?
最近、ハナちゃんは、家のタロウと同じようにリードを付けたまま放されています??
いざ広場での遊びを終えて、リードを繋ぎ留めようとすると、おどけて反抗的に逃げ回
るのです。
時間に余裕のある時はいいのですが、用事のある時は非常に困りますねぇ〜♪♪♪
小枝やおもちゃのボールで釣ってもダメ!おやつも全く役に立ちません・・・頭脳派の
ハナちゃんを捕まえるのは、ほんと大変です。

可愛い顔してハナちゃんは・・・
こんな可愛い顔して、なかなかしたたか娘なんですよハナちゃんは〜
でもノーリードで思う存分走り回ってプロレスごっこをしているハナちゃんが一番絵に
なりますね・・・やっぱり〜♪♪
| 公園めぐり | 00:53 | comments(2) | - | ↑TOP
リンちゃん〜♪逃げて!
狼に見つかったリンちゃん!
リンちゃん〜♪逃げて!
ジャック・ラッセル・テリアのリンちゃんは、実によく走る〜
地を這いながら、まるで野うさぎのように・・・
その走りを見たアグリ君も早速、追随開始!
最初は遊びでも段々本気になってきましたよ〜〜♪
リンちゃんは獲物じゃありませんよ〜だ・・・

リンちゃんは獲物じゃありません!
| 公園めぐり | 05:25 | comments(2) | - | ↑TOP
Bicycle
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Comment
Weather Report
Access Counter
ブログパーツUL5
Mini Album Photo
Nikon for Digital
Trade Mark
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode